2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

今月はウディコンですね。
作品の受付は7月27日(日)からのようです。
出る人は製作追い込み頑張ってください!






今年もウディフェスが無事開催されましたよ!



まだこの記事を書いてる段階では数作品ほどしか展示されていませんが、
年々知名度も上がってるイベントですし相当数の作品が出品されるのではないでしょうか!
楽しみですねー!

作品募集期間は2月28日までだそうです。
出品される方は追い込みがんばってください!

さぁ遊ぶぞー!


第5回ウディコンが終了しましたね!
2週間前に(笑)

実は結果発表されたその日からずっとウディコンのイラスト描いてました。
無駄に時間がかかってしまって今日に至ってしまいました…。
拙い絵ではありますがよろしければお持ち帰りくださいませ。
※原寸サイズでこちらに上げると自動的に縮小されてしまうため下記のリンク先からダウンロードできるようにしてあります。

ここ

ああ…ようやく私のウディコンもこれで終わった…。


拍手下さった方々ありがとうございます。
遅れてすみません、しっかり届いております。

前回に引き続きウディコン絶賛応援中でありますよ。



実はコンテスト参加作品の中で、私が制作したゲームのキャラクターが登場する作品があります。
コラボ企画ってやつですね、私も参加させて頂きました。

エントリー番号【3】『迷宮踏破K』作者 : flamme
ぼくは勇者じゃないよの勇者カーライズの顔グラ描きました。
ぼく勇では顔グラ使わなかったので描けて嬉しいです。
この作品ではいろんな方のゲームに登場するキャラの顔グラが使われているので探してみるのも面白いかもしれません。

エントリー番号【85】『続・いんふぇるの!』作者 : kinokaze
Seeker!!からあのキャラが!(敢えて言わない)
条件が厳しいようで私もまだ出会えていません。
早くお目にかかりたい!

ウディコンに参加せずとも、私の創作したキャラたちが作品に参加してること嬉しいです。
お二方、コラボ企画に参加させていただきありがとうございました!
見つけた方はどうぞ使ってやってください〜。


拍手下さった方しっかり届いております。
ありがとうございます。



ウディコン絶賛応援中。



今年もいろんな作品が出揃ってますね〜。
作品募集期間は今日の23時59分までだそうです。
ラストスパートの人たちは最後の追い込み頑張ってください!


拍手下さった方しっかり届いておりますー。
ありがとうございます。

そういえば、明日からウディフェスですね。
RPG制作ツール「WOLF RPGエディター」で制作したゲームのみ参加できるゲームのお祭りです。
きっと、この日のためにゲームを制作された方とかもいらっしゃると思うので、期待大ですね!(←プレッシャー)

去年は忙しくてゲームをプレイする時間がなかったのですが、今年は暇なので時間があるのでいくつかゲームをプレイしてみようかなぁと思ってたり。
私はゲームを作ってないので今年も参加はできないのですが、こういったイベントは好きなのでいつか参加できたらなぁなんて思ってます。
と去年もそんなことをブログに書いてた気がする( ̄▽ ̄)

現在、ゲーム制作中。

作るのは楽しいけど、とても大変で、
正直、心折れかけていたけど、
洞窟物語3DSのサイト見たら元気出た。

心に残る名作というのは、
どんな形になってもやっぱ名作なわけで。

こういうゲームを自分も作れるようになりたいなぁ。


ウディフェスが開催されているそうで。



こういうイベントが開かれいるのも、ウディタの良いところだと思う。

今回は見送ったけど、自分もいつかこのイベントに参加してみたい。