2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

今年のウディフェスも3月31日をもってすべて終了しましたね。
運営者様、参加者の皆さんお疲れ様でした。
私は応援イラストを何点か描かせていただきました。
興味があったら覗いてみてください。


今日はエイプリルフールでしたね。
こんなの作って遊んでました↓

ぼく勇(はぁと)

ぼくは勇者じゃないよのその後を描いた物語、
おねーさん達に迫られちゃうハーレムADVゲームその名も「ぼくは勇者じゃないよ(はぁと)」!
……。
あくまでエイプリルフール用のネタですよっ!
フリでもないですっ!
恒例になりつつある?今年のエイプリルフールネタでした(去年はツイッターで似たようなことしてました)


それと現在HPを改装中です。
おそらく大丈夫だろうとは思いますが、文字化けなどしてるようでしたらご報告いただけると助かります。
過去に描いたイラストは、今見ると恥ずかしいので少しだけ奥の方へ置いときました(笑)


拍手くださった方、遅くなってすみません。
しっかり届いております、ありがとうございます。


comment









trackback