2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

web拍手でコメント下さった方ありがとうございます。
以下、コメント返信です。


>ぼく勇プレイさせて頂きました。素晴らしい作品でした。
>ゲームバランスは丁度良く、地図イベントもすぐにわかりました。
>ストーリーはオマケということですが、むしろストーリーが気になって、
>それがプレイのモチベを維持していました。
>メディアさまが可哀想で辛かったです。ころされた上、身体も乗っ取られ、
>死力を尽くした作戦も裏目に出て、トコに謝りたいと言って魂がさまよい続ける・・・。可哀想(泣
>VSカーライズ、VSメディア(の身体)では、なんとか方法があるんじゃないかと防御を選びまくっていました。
>素敵な作品をプレイさせて頂き、ありがとうございました。


ゲーム部分ではオーソドックスなRPGだったので、プレイヤーの興味を引くなら、
先の気になる展開にしないとなーって当時は考えたんだと思います。
ストーリー部分がオマケと言ったのも、力を入れたのはそこだけじゃないので、
ストーリーだけじゃなく作品全体として見て欲しいという欲求があったのかも。
振り返ってみると、当時の自分、虚勢張っててすごく恥ずかしい(汗)
プレイ中、いろいろしていただいたようで申し訳ない><
主人公の行く末に幸あれ!
最後までプレイして下さってありがとうございましたー!


comment









trackback